激安カラコン通販★プリモカラー
日本全国送料無料!

当店では、お届けした商品に初期不良が疑われる場合や、装着後すぐに何らかの違和感を感じた場合は、決してご使用にならず、お届けから14日以内に不具合のあるレンズをご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

当店では医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には、当該コンタクトレンズに欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換の対応をさせて頂いております。

交換に関しては同じ商品(サイズ・カラー・度数等も同じ商品)のみとさせて頂いております。「注文する商品を間違えた」「思っていたのとイメージと違う」などのお客様都合の返品や交換はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
日数が経過しすぎると お客様の責任で、商品にキズをつけたり破損してしまった場合との区別がつかないため、商品によっては返品交換をお受けできない場合がございます。

初期不良及び交換対象例

・レンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある場合
・遺物や汚れの付着が確認できる場合
・装着時に違和感や痛みがある場合
・視界不良がある場合
・左右で着色のデザインや濃淡が異なる場合

初期不良を疑われる前に、以下の事項を確認をお願いいたします。
装着時の不具合の場合

洗浄済みの清潔な手で装着してますか?
⇒手の汚れがレンズに付着したままだと不快感があります。

疲労時や寝不足時にレンズの着用はお控えください。
⇒目の疲労は装着感に影響がでる場合がございます。

レンズの裏表が逆になってませんか?
⇒裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。

また、保存液の成分が沈殿してレンズに付着する場合もございますので、ゴロゴロする場合は一度、保存液で軽くすすいでみてください。

着色・デザインに関する不具合の場合

色やカラーや度数はご注文の通りでしょうか?
⇒当店のミスで誤発送している場合、直ちに交換させて頂きますのでご連絡をお願いいたします。

レンズの裏表が逆になってませんか?
⇒裏返しになっていると、デザインが異なって見えます。

注意事項

国内基準をクリアした認可商品のみ取り扱いしておりますが、製造物の欠陥により人の生命、身体又は財産に係る被害が生じた場合製造元メーカーに連絡をいれて製造物責任法の中で可能な限りの対応していただくことになっております。
ただし、レンズについて欠陥があることが確認できたものについて上記対応させて頂きますのでご注意ください。
そのため、不具合が生じているレンズを破棄されますと、一切の対応ができなくなります。
お届けから14日以上経過している商品に関しては、メーカーにより対応が異なりますので一度当店にご連絡をお願いいたします。
返品交換は、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象になりますが、一部の商品に例外がございますので、不具合の対象のレンズを交換できるかどうか当店にお問い合わせください。
装着不良や視界不良はレンズの商品スペックがお客様の目にあっていない場合に発生する場合があります。
「目にあわない」は、交換対象にはなりません。初回購入のお客様の場合、レンズの商品スペックがお客様の目にあっていない可能性がございます。明らかな初期不良がわかるもの以外は交換の対応は致しかねます。
また疲労や眼病等、体調により一時的に違和感を感じる場合もございますが、商品を交換しても症状の改善が見られない場合、その後の同タイプのカラコンのご使用は絶対にしないでください。必ず眼科を受診していただきますようお願いいたします。