激安カラコン通販★プリモカラー
日本全国送料無料!

お支払方法について

当店では代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済、携帯キャリア決済をご用意しております。

代金引換について

手数料は324円(税込)となります。
商品お受け取り時に代金をお支払いください。

クレジットカード決済について

手数料は無料となります。
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Dinersの各カードをご利用いただけます。

お客様にご入力いただく個人情報は、デジタルIDによるSSLセキュリティシステムを用いて安全に送信されます。
第三者に送信情報を盗み見られる心配はありませんので、安心してご利用いただけます。

コンビニ決済

手数料は324円(税込)、前払いとなります。

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、サンクス、サークルK、デイリーヤマザキ、ファミリーマートでのお支払いが可能です。

ご注文完了時にショップから「受付番号」をメール等でお知らせいたします。 7日以内にお選びいただいたコンビニよりご送金ください。 入金確認後、商品を発送させていただきます。

携帯キャリア決済

手数料は無料となります。

ドコモ ケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

・PC
ソフトバンクまとめて支払い

・スマートフォン
ドコモ ケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い

配送について
お届けまでにかかる日数

発送完了後、1日~2日程かかります(地域によって異なります)。

ご注文が集中した場合や、休日、祝日、連休前後等は、配送センターからの出荷の都合でお届けが遅れる事があります。

送料について

全国一律無料とさせていただいております。

お届け可能地域

商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

配送業者

日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸を使用しております。配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承下さい。

お届け時間指定

お届け商品配送の下記時間帯指定が可能です。(無料)

午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

※天候・交通状況等により商品の到着が大幅に遅れてしまう場合がございます。その際はご了承下さいませ。
※配送日時をご指定頂かないほうが早く到着します。

長期不在の場合の荷物について

商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。

ご注文の流れ
1.ご注文

「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。

2.お客様情報

「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。

3.購入手続き

お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。

4.入金・発送

当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

返品・交換について

原則として一度ご注文頂きますとキャンセルは出来ませんのでお間違いの無いよう、よくご確認いただいた上、ご注文してください。

返品に関しまして

次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

・お客様都合による返品・交換
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過したもの ・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
・レンズの度数の入力間違い

お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

誤発送による返品・交換

万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、商品到着後8日以内に大変お手数ですが弊社まで着払いにて商品を送っていただき、こちらで返送の確認をとり次第早急にご注文商品をお送り致します。

初期不良・不具合について

届けした商品に初期不良が疑われる場合や、装着後すぐに何らかの違和感を感じた場合は、決してご使用にならず、お届けから14日以内に不具合のあるレンズをご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には、当該コンタクトレンズに欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換の対応をさせて頂いております。

装着時の不具合の場合

洗浄済みの清潔な手で装着してますか?
⇒手の汚れがレンズに付着したままだと不快感があります。

疲労時や寝不足時にレンズの着用はお控えください。
⇒目の疲労は装着感に影響がでる場合がございます。

レンズの裏表が逆になってませんか?
⇒裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。

また、保存液の成分が沈殿してレンズに付着する場合もございますので、ゴロゴロする場合は一度、保存液で軽くすすいでみてください。

着色・デザインに関する不具合の場合

色やカラーや度数はご注文の通りでしょうか?
⇒当店のミスで誤発送している場合、直ちに交換させて頂きますのでご連絡をお願いいたします。

レンズの裏表が逆になってませんか?
⇒裏返しになっていると、デザインが異なって見えます。

注意事項

国内基準をクリアした認可商品のみ取り扱いしておりますが、製造物の欠陥により人の生命、身体又は財産に係る被害が生じた場合製造元メーカーに連絡をいれて製造物責任法の中で可能な限りの対応していただくことになっております。
ただし、レンズについて欠陥があることが確認できたものについて上記対応させて頂きますのでご注意ください。
そのため、不具合が生じているレンズを破棄されますと、一切の対応ができなくなります。
お届けから14日以上経過している商品に関しては、メーカーにより対応が異なりますので一度当店にご連絡をお願いいたします。
返品交換は、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象になりますが、一部の商品に例外がございますので、不具合の対象のレンズを交換できるかどうか当店にお問い合わせください。
装着不良や視界不良はレンズの商品スペックがお客様の目にあっていない場合に発生する場合があります。
「目にあわない」は、交換対象にはなりません。初回購入のお客様の場合、レンズの商品スペックがお客様の目にあっていない可能性がございます。明らかな初期不良がわかるもの以外は交換の対応は致しかねます。
また疲労や眼病等、体調により一時的に違和感を感じる場合もございますが、商品を交換しても症状の改善が見られない場合、その後の同タイプのカラコンのご使用は絶対にしないでください。必ず眼科を受診していただきますようお願いいたします。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。